スポンサーサイト


水瀬マユ先生サイン会のご報告

9/14に発売された『むすんでひらいて』コミックス4巻の発売を記念して、9/19にK-BOOKS秋葉原新館にて水瀬マユ先生のサイン会が行われました。今回で3回目となるサイン会には今までで最多となる106名の方々にご参加頂きました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

K-BOOKSサイン会
1冊1冊丁寧に描いて頂きました。
水瀬先生本当にお疲れ様でした!

今回一番要望の多かったキャラクターは舞ちゃんでした!
そして、現在開催中のキャラクター人気投票でも、舞ちゃんが頭一つリードしています。やっぱり表紙効果は絶大なのか!? 人気投票はまだまだ受け付けております。まだ投票されていない方は、ぜひ清き一票をお願いいたします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エデン編集部

Author:エデン編集部
マッグガーデンのWEBコミックエデン編集部です。エデンは「マッグガーデン・コミック・オンライン」にて毎月5・20日好評無料配信中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
