

新連載③『たらのめ高校吹奏楽部』たかなしせーじ

EDENが贈るトリプル新連載第3弾は新鋭・たかなしせーじが贈る異色学園ギャグ『たらのめ高校吹奏楽部』が、WEBコミックEDEN9/5号より好評配信中です!
毎年全国大会に出場する吹奏楽の強豪校「たらのめ高校」。ここの吹奏楽部に集まる連中は(違う意味で)本当にすごい面々ばかりだった!! 強豪吹奏楽部の強さの秘訣とは一体!? これは音楽マンガか、はたまたただのギャグマンガか!? それは見た人にしかわからない新感覚音楽ギャグマンガです。ご期待&お楽しみ下さい!

たらのめAD_convert_20110906202215


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エデン編集部

Author:エデン編集部
マッグガーデンのWEBコミックエデン編集部です。エデンは「マッグガーデン・コミック・オンライン」にて毎月5・20日好評無料配信中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
